【music-square.jp】
メン募掲示板

オンラインでユニットを組みたいのでボーカルさんを募集しています。
投稿者:おうき
性別: 年齢:30代
投稿日時:2022/9/2 01:39
地域:和歌山県
●詳細
@基本オリジナル曲を演奏します。コピーはたまにで良いかなと思っています。
Aボーカルを募集しています。2名でも可能です。ギター、ベース希望の方でも可能です。
B自分は作曲、ドラムをします。ボーカルには作詞、ボーカルパートの作曲をお願いしたいです。
C作曲は主にギター、ベース、ドラムなのでロック、ハードロック系になります。
Dオンラインなので直接会う事は無いです。
Eyoutubeに曲を載せます。顔出しはしてもしなくても大丈夫です。(自分はしません)
●条件
@youtubeに声を載せても良い人
A作詞・ボーカルパートの作曲が出来る人
●自分について
・youtubeでゲーム実況をしています。音楽も好きなので取り入れたいと思っています。
・プロ級ではありませんがドラムを叩けます。
・ラルクやXJAPANが好きです。
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCOfi7ImwIVfY183dPlMW9Bw/featured
興味がある方、いましたらご連絡をお待ちしています。
gmail→the.blackrose.vampire@gmail.com
Twitter→https://twitter.com/ouki_games
メッセージ送信(残り5通)
投稿削除

和歌山県メン募
和歌山県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE