【music-square.jp】
メン募掲示板

youtubeで活動する歌ってみたチームメンバーを募集しています!
投稿者:hiro
性別: 年齢:30代
投稿日時:2022/7/13 01:02
地域:和歌山県
・タイトルの通り、オンラインで歌ってみたチームを結成しyoutube活動をしていきたいと思っています。
・詳細
@youtubeチャンネルです(ホーム画面下部の「ボーカルチーム」が活動内容です)→https://www.youtube.com/channel/UCoCITsokEcO75Fvbh_G-kgQ/featured
A現在コロナウィルスの為、出来るだけ会わなくても大丈夫なように工夫していきたいと思います。
Bみんなで一曲をガチで歌う他にも面白い企画も出来たらいいなと思っています。
C各々歌っている所を動画で撮っていただいて自分にその動画を送る流れになります。その後編集します。
D課題曲は現在人気の曲メインで時々マイナーな曲を取り入れたいと思います。
課題曲はグループラインを決定する予定ですがラインに参加しなくても大丈夫です。
E一曲を皆で歌う形にしたいと思います。わかりやすいのはyoutubeで「48 歌ってみた」と検索して出てくる動画のように編集したいと思います。
F撮影は自身で行ってもらう形となります。撮影に適していると思う所で曲が入ったスマホやウォークマンをイヤホンかヘッドホンで聴きながら歌って下さい。アカペラになりますが、その方が編集しやすいのでその方法でお願いします。
Gカメラに対しての身体の向きや歌う前後で何か喋る等はお任せします。
H撮影はスマホやハンディーカメラで大丈夫です。
I撮り終わった動画は自分に送る際、送り方は特に決まっていないのでお任せします。
J歌詞を見ながら歌っても大丈夫です。
K物真似で歌える方であれば事前に連絡してもらえると助かります(出来なくても大丈夫です)
・条件
@youtubeに姿を出せる方(顔出しはしなくても大丈夫です)
A収益の条件がまだなので収益を意識していない方(万が一、収益可能になり長い間協力していただいた方にはお礼をします)
Byoutubeに興味がある方
加入希望、質問のある方は下記の連絡先よりお待ちしています!よろしくお願いします!(連絡して3日以上連絡が無い場合はエラーメールになり送信出来ない状態なので別なアドレスまたはTwitterへ連絡をお願いします。)
※別に雑談配信、ゲーム配信にも興味があれば連絡を下さい。
gmail→bandname.rubrum.0606@gmail.com
Twitter→https://mobile.twitter.com/hiro_vamp666
メッセージ送信(残り5通)
投稿削除

和歌山県メン募
和歌山県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE