【music-square.jp】
メン募掲示板

ソロ・バンドボーカリスト募集【オリジナル/ライブ/配信/MV撮影】
投稿者:A
性別: 年齢:秘密
投稿日時:2022/8/4 08:46
ジャンル:POP&ROCK
地域:東京都
ソロシンガー&バンドボーカルを募集しています。
現在メジャー、インディーでの活躍を目指すボーカリストやクリエイター等と、オリジナルによるスタジオ、ライブ・イベント、レコ、アー写やMV撮影を繰り返しています。
さらに活動の幅を広げたいと思い募集しています。
【具体的活動】
ボーカルを想定したオリジナル曲を作曲者が数人集まりストックしています(ボーカルのイメージにあわせて作っていきます)。
サポートプレイヤーがライブをサポートして、カメラマンやデザイナーが配信やリリースをサポートしています。
少数精鋭でボーカルに集中して活動をしていきたいので、まずは曲や歌を聴きあい、具体的な話や状況を突き合わせて、お互いが活動可能と判断してからのスタートでいきたいと考えています。
【アーティスト例】
ボカロ系シンガー・ヨルシカ・LiSA・中島美嘉・さユり・あいみょん・コレサワ・阿部真央・YUKI・椎名林檎・亜矢・Avril・Vamps 等々
※アーティスト例は女性が多いですが、その限りではありません
【サンプル音源】
https://soundcloud.com/10songsamples
サンプル音源を10曲上げています。
ボーカルに合わせてチームで作ったものなので、参考までに聴いてください。
スタジオは月二回新宿にて入れれば年齢・経験不問(高校生不可)です
興味を持ってもらえたら、気軽に連絡して下さい。
宜しく願います。
メッセージ送信(残り5通)
投稿削除

東京都メン募
東京都TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE