【music-square.jp】
メン募掲示板

ドラム加入希望です
投稿者:ちくわ
性別: 年齢:20代
投稿日時:2024/1/21 12:24
ジャンル:ロック、j-pop、ボカロ、アニソン等
地域:静岡県(中部)
現在大学3年になります。
高校から軽音楽部に所属し、のんびり練習しております。
現在大学のサークルでもドラムとして所属しておりますが、ギターが不足していることもあり中々活動出来ていないため外部のバンドでも活動してみたいと思い、今回初めて投?しました。
場所は中部、またはその付近の地域希望です。
練習頻度に関してましては、気持ち的には月2〜4程でやりたいですが月1でも問題ありません。また、来年度から忙しくなると思いますので急に時間が合わなくなることもご了承頂けたら幸いです。(もちろん事前にご連絡します)
曲は、テンポ速い曲が好みですが遅い曲でもいけます。ただ、昔の曲やマイナーバンドの曲はあまり好みではありません。
(ぼざろ、ゲス極、ずとまよ、緑黄色、マイヘア、事変、ボカロ曲等 キリないですがこんな感じでジャンルは定まってるような定まってないような感じです、全然他の曲もやれます)
まだまだ未熟ですが、精一杯練習しますし楽しくやれたらいいなと思っています!
もしドラムに空きがあるバンドさんがいらっしゃいましたら是非誘って下さい、よろしくお願い致します。
メッセージ送信(残り9通)
投稿削除

静岡県メン募
静岡県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE