【music-square.jp】
メン募掲示板

大阪で女性ボーカルさん求めています
投稿者:Hiro
性別:秘密 年齢:秘密
投稿日時:2022/5/27 15:49
ジャンル:Rock
地域:兵庫県(東の方)
女性ボーカルさん募集です。
当方男性ギター・男性ベース・男性ドラムのメンバーがいます。
これまでボーカルはいたのですが体調不良により脱退したため、新たにボーカルを募集します。
このバンドは2020年1月に結成され月1でスタジオにはいっています。
このバンドに関してはお金をかけずにどこまでできるかというのがコンセプト?テーマとなっています。
お金をかけずに曲を作ったりMV作っては宣伝したりライブしたりと。
なんの伝手やコネなどありませんが、低予算でクオリティの高いものをどこまで作ることができるのかにも挑戦したいところです。
無謀なことですがせっかく生まれて生きてきているので何か形あるものを残すことができればといった想いがあります。
スタジオは十三の246で月一回から始めています。
曲は全てオリジナルです。
こんなご時世ですので密になることはできるだけ避けながら活動していけたらと思います。
まずはスタジオで音合わせしながらの顔合わせ、次に音源作成してからSNSなどで拡散していけたらと考えています。
簡単な経緯でした。
音源を聴いていただいて共感できるようなら一度ご連絡いただけますと嬉しいです。
https://youtu.be/HKHjupBgRNo
宜しくお願いします。
メッセージ送信(残り5通)
投稿削除

兵庫県メン募
兵庫県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE