【music-square.jp】
メン募掲示板

インターネット配信動画作成の為、ボーカルさん募集
投稿者:Neo.
性別: 年齢:秘密
投稿日時:2021/7/20 12:31
ジャンル:インターネット配信
地域:広島県
私Neo.と申します。ボカロPをやってる者です。
この度は最近流行りの音楽ユニット(YOASOBIやヨルシカの様な)がやっているようなインターネット上にオリジナル曲をアップする為、ボーカルさんを募集させていただきます。
ユニットを組むとかではなくてこの度はフューチャリングのような感じで1つのMVを作ろうと思っています。
動画の方は私のyoutube、ニコニコ動画、Twitter、tiktokの方で上げさせていただく形になります。
もし動画チャンネルをお持ちで積極的に活動している方であれば私の方とボーカルを担当していただく方のチャンネルの方でも曲と動画の方を作らせていただきます。なので動画チャンネルをお持ちの方の方がお得だとは思います。ボーカルさんの方に上げる曲はボーカルさんの好みで曲の方を上げさせて頂きます。
ちなみに私の作る曲はロック調が得意ですが色々なジャンルの作成もやっています。曲の参考としまして今まで作った曲をyoutubeで載せておきます。
https://youtube.com/channel/UCxFeeejMF8GPyw0xThCslOQ
こちらの件は全て料金などは発生しない案件なのでよろしくお願いします。
私のボーカルさんに対しての希望としまして、
・やる気がある方
・私の声質的な好み
が大きなポイントなので挑戦してみたい方は是非ご応募お待ちしてます。
メッセージ送信(残り20通)
投稿削除

広島県メン募
広島県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE