【music-square.jp】
メン募掲示板

女性ボーカル募集します
投稿者:らーめんまん
性別:秘密 年齢:30代
投稿日時:2022/6/13 19:48
ジャンル:シンフォニック・メロスピ・フォークメタル等
地域:群馬県
この度、趣味でバンド活動をしようと思い、女性ボーカルを募集させて頂きます。
現在集まっているメンバーは、全員メインの仕事や育児で、あまり時間が取れませんが、インディーズシーンでの活躍や大規?会場の主催イベント、ワンマンツアー、音大卒、ワールドツアー等の経験のあるメンバー(現在はバンド活動が主では御座いません)が集まっております。
趣味でやろうぜ的なバンドなので、活動ペースも生活に影響が出ない程度のかなりスローペースな活動になります。
ライブも年1回出来ればいいかなー程度です。
活動としては、オリジナル楽曲での音源制作、ライブ(コロナ禍が明けたら)、余裕があればMV制作など、あくまで趣味ですが、趣味を全力で楽しみたいと思っておりますので、それなりに本格的にやる予定です、スローペースですが…
YouTubeで配信するとか、そう言う近代的なバンドと言うよりは、前世代的な活動がメインになると思います。
音楽のジャンル的には、unlucky morpheusや妖精帝國、Nightwish、EPICA、DIR EN GREY的な感じにアニソン(黒崎真音とかアリプロとか)を足した感じでご想像して頂けると、割と近いのかなぁと思います、V系、特に地下系が好きな方なんかはイメージが近いかもしれません。
歌唱力次第ですが、未経験、初心者の方でも大歓迎です。
活動のノウハウ、人脈がありますので、バンドをやってみたかったけど、どうすればいいか分からなかったって方でも全然問題ございません。
年齢的には30代位までで、若い分にはいくら若くても大丈夫です。(未成年の方はある程度、活動に対して保護者の方の了承を得て頂けたらありがたいです)
デスボイス等のシャウトは特に出来なくても問題ありません、やりたければそう言う曲も作りますが、基本的には出来なくて大丈夫です。
正直ダメ元の募集ですが、我こそは!と思う方がいましたら、是非ご連絡下さい。
メッセージ送信(残り10通)
投稿削除

群馬県メン募
群馬県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE