【music-square.jp】
メン募掲示板

youtube用にオンラインでギター、ドラム、ベースを募集しています!
投稿者:hiro
性別: 年齢:30代
投稿日時:2021/7/2 01:53
ジャンル:rock
地域:福島県
タイトルの通りオンラインでギター、ドラム、ベースを募集しています。
・詳細
@新規で音楽活動をあげるチャンネルを作り、そこに動画をあげようと思います。
A現在コロナウィルスの為、出来るだけ会わなくても大丈夫なように工夫していきたいと思います。
Bバンドを組んでメンバーを固定すると言う形ではありません。なのでメンバーがいればいる程助かります。
C課題曲はL'Arc〜en〜Cielの
・READY STEADY GO
・Driver's High
を考えています。
D各々演奏している所を動画で撮っていただいて自分にその動画を送る流れになります。その後1つの動画にし編集します。初めての試みである為、成功しない可能性があります。
E掲載内容に市区郡・駅が?定されていますが、どうしても選ばないといけないらしいので選んでいると言うだけので、どこに住んでいても大丈夫です。
F現在、オリジナル曲もあります。出来ればで良いのですが演奏しても良いよと言ってくれる優しい方がもし居ればよろしくお願いします。
G自力での撮影が難しい場合は会ってスタジオで撮影になります。
H動画を送る際に送る方法は特に決めていないので、お任せします。
・条件
@youtubeに姿を出せる方(顔出しはしなくても大丈夫です)
A収益の条件がまだなので収益を意識していない方(万が一、収益可能になり長い間協力していただいた方にはお礼をします)
Byoutubeに興味がある方
加入希望、質問のある方は連絡お待ちしています!よろしくお願いします!
メッセージ送信(残り5通)
投稿削除

福島県メン募
福島県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE