【music-square.jp】
メン募掲示板

成田で新規立ち上げ予定のオリジナルバンドで、Drさんを募集しております。
投稿者:成田で新規立ち上げ予定のオリジナルバンドで、Drさんを募集しております。
性別: 年齢:秘密
投稿日時:2022/7/1 21:59
ジャンル:J-POP&J-ROCK/オリジナル
地域:千葉県(成田イオン内、島村楽器STUDIO)
当方、成田で新規で立ち上げ予定の20代〜30代のJ-POP系のバンドで、現在のメンバーはGVo♂、Guitar♂、Bass♂、Piano♂の4名で、Drさんを募集しております。
練習は月1〜2回で、週末に成田のイオンに有る島村楽器で行う予定です。
練習曲に関してですが、基本的には最初は、KEYTALKの『桜花爛漫』をコピーして、2曲目以降は、GVo作曲のオリジナルが出来たらと思っております。
サークルに似ておりますが、仕組みは異なり、サークルのように会合や飲み会名義で集まったりはしないので、普段は自身のバンドで活動し、ライブ、イベントの時に集まるような仕組みで、ライブは仲間内で年に数回、ライブハウスを貸し切り、行っております。
打ち上げは自由参加で行っておりますが、帰りも自由に帰れるように出来るだけテーブル会計という形で行っております。
メリットもデメリットも有りますが、出来るだけ社会向けに活動し易い形でルールを決めて活動しております。
ライブ近くなって、長期的な体調不良や転勤等で、メンバーが出演出来なくなったりした時に、他のバンドのメンバーにヘルプを頼んだり出来る事はメリットです。」
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら連絡お待ちしております。
先ずは説明も兼ねて一度お逢いして、お互いに条件等問題無いようなら、参加頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
メッセージ送信(残り5通)
投稿削除

千葉県メン募
千葉県TOP

▲ホーム

(C)2013 MUSIC SQUARE